今を生きる。そして、全て返済する。

ギャンブルによって、借金を背負った人がその日のことや愚痴を書き、返済までの道のりをただ書いていくブログ。

11日目

今日は、転職について色々と調べてみました。


正直不安でした。


でも、仕事はいっぱいあって給与面も良さそうなのもあって、少し気が楽になってます。


あとは、気持ちを立て直して面接などに臨みたいと思います。


転職する

仕事に真摯に向き合う

借金を完済する

自己研鑽に励む

キャリアアップ 結婚など...


正直マイナスイメージしか持てない日々でしたが、考えてみると楽しくなってきました。


もちろん、現実は厳しいものばかりだと思いますが笑笑


さてと、これからご飯を作って食べます✨


今日も頑張った自分に拍手。そして、明日に向かって頑張ろう!