今を生きる。そして、全て返済する。

ギャンブルによって、借金を背負った人がその日のことや愚痴を書き、返済までの道のりをただ書いていくブログ。

生活改善

過去の自分からの脱却のために、今頑張っていること。そして、これから頑張ること。


その1 朝ごはんを食べる

→そのために、前日に用意をしておいて、朝は最低限の作業で済むようにする


その2 洗濯を溜め込まない

→そのために、夜洗濯を回して、その日のうちに干す。そして、朝は外に出すだけにする。


何気ないことかもしれませんが、でも全くできていませんでした。


朝ごはん食べないのは普通でした。ただ、昼まで持ちませんでした💦


洗濯は3日ぐらい溜め込む癖がありました。そして、夜洗濯して朝干せない。なんていうのも有りました。もちろん生乾き💧


今思ってみると、恐ろしいですね💧💧


生活改善に向けて、少しずつですが歩みを進めていきます。