今を生きる。そして、全て返済する。

ギャンブルによって、借金を背負った人がその日のことや愚痴を書き、返済までの道のりをただ書いていくブログ。

断ギャンブル 2日目

いやぁ...疲れた。


昨日からギャンブル「競馬 競艇 パチンコ スロット」と断つと決心したが、あまりにも誘惑が多すぎる。


youtubeでは最初の方に実践動画がアップされていたり、ヤフージャパンでは昨日の競馬の反省会や、次走に向けてのコメントがあったり...


なんで、こんなにもギャンブルに関する情報が多いの💢


なので、youtubeのアプリを削除しました笑笑ヤフージャパンからちがう検索サイトを使うようにしています笑笑


果てなき、断ギャンブル生活💦1日1日確実にやっていきます💧