今を生きる。そして、全て返済する。

ギャンブルによって、借金を背負った人がその日のことや愚痴を書き、返済までの道のりをただ書いていくブログ。

四日目 誤算

今日はある意味誤算でした。


各キャッシュカード(メイン ゆうちょ じぶん ジャパンネット)の残高を見ていたわけですよ。今後の生活に向けて、考えなくてはいけませんからね。


そうしたら、入っていないはずのジャパンネット銀行の口座にお金があったんですよ驚


まだ、ギャンブルを断つ前の配当金が入ったらしい。


約4万円!!




うれしい!!早速競馬に・・・




馬鹿か!ということで、口座の中に入れてあります。もしもの時に使います。



そういえば、自分が返さなければならない借金の残高が正確に出ました。



211万3327円・・・



恐ろしい。生活が普通に戻ると、この額を見ただけで胃がむかむかします。



3年でと書きましたが、果たして返していけるか不安です。(4月からは無職になってしまうし・・・)



でも、ギャンブルで返すことはしません。コツコツ地道に働いて返していきます。



はぁ・・・とりあえず、転職活動の書類を書こう。



ご利用は計画的に。



※ある程度の金額を返したら、自分の生い立ちなんかも書いていきたいと思います。そうした方が自分のモチベーションにつながるかなと思ったからです。