今を生きる。そして、全て返済する。

ギャンブルによって、借金を背負った人がその日のことや愚痴を書き、返済までの道のりをただ書いていくブログ。

18日目

外は、雪が降ってますねぇ・・・


もうすぐ3月ですよぉ・・・


今日、転職にむけての職務履歴書を書き終えました。あとは、エージェントさんに提出と


そういえば、facebookを見ていて、読んでみたい本がありました。


中田仁之さんの「共感マネジメント」です。


出版されたばっかりだから、書店においてあるだろう。


ということで、地元の書店(wonder gooとtsutaya)へ


・・・





なぜないんだ怒


Amazonでも、上位にランキングされている本だぞ。なぜないんだ・・・


店員に話を聞いてみると


「取り寄せていないので・・・」


はぁ・・・これだから田舎は困る。


昨日は出版記念講演会があったということでしたが・・・行きたかったなぁ。


金がない奴がそんなことを言うな。と言われるかもしれませんが・・・


せっかくの人生なので、楽しむんだったらとことん楽しんだもの勝ちじゃないですか?


それに、犯罪に手を出しているわけでもないですし。


ギャンブルを捨てた自分は、もう底は見たんですよ。あとは、上がるだけ。そのためのエネルギーをいろいろなところから補給しているところです。


まぁ、Amazonで購入したので、明日には届いているはずワクワク


そんな感じで、今日もギャンブルと疎遠な一日を終えられそうです。


さて、今日は寒いので味噌ラーメンを作ります。


明日は何を作ろうかな・・・


あっ!無限ピーマン作ってみよう( ´∀` )